iPhoneの画面をスワイプやタッチなどで横にすることはできますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/07/06 11:02:36
  • 終了:2017/07/10 12:45:59

ベストアンサー

id:primeplum No.3

primeplum回答回数3ベストアンサー獲得回数22017/07/08 18:11:29

普通にアクションで設定るればできますよ。

その他の回答(2件)

id:yanoqu1998 No.1

yanoqu1998回答回数6ベストアンサー獲得回数02017/07/07 22:24:22スマートフォンから投稿

iOSでは脱獄しないと出来ないと断言しておきます。
OSがアンドロイドならできますよ。

id:yanoqu1998 No.2

yanoqu1998回答回数6ベストアンサー獲得回数02017/07/07 22:25:43スマートフォンから投稿

100%出来ないと断言しておきます。
ただし、脱獄したら出来ます。
あと、アンドロイド系のスマートフォンなら99%できますよ。

id:primeplum No.3

primeplum回答回数3ベストアンサー獲得回数22017/07/08 18:11:29ここでベストアンサー

普通にアクションで設定るればできますよ。

コメントはまだありません