匿名質問者

おちゃらけた男性の真面目な部分は、どうしたら確認できますか?

何と無く中身は真面目そうな気がするのですが確信が持てず気になっています。
深みがあるのか無いのか…ただの子供っぽい大人なのか。
ちょっと、ダメ男の特徴にはまる気もしますし、
下手なことをいうと調子に乗りそうなので、探りを入れてから仲良くなりたいです。
(多分、女子とは縁が無いタイプのような気がします。)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/07/20 23:35:06

回答3件)

匿名回答1号 No.1

僕もそうですが、いつだってふざけて明るいことに逆に信念もってたりするので、つきおうが結婚しようが全く真面目なトコが見えない可能性もあります。
Webでの匿名投稿ぐらいしか真剣にならないかも。
それが嫌ならやめたほうがいいです。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
嫌なところはないので、少し真面目な話しをできるよう考えてみます。

2017/07/22 20:17:21
匿名回答2号 No.2

ぼく自身は、実生活では
ふざけていて、

ぼくの部屋には
諸外国語の辞書が沢山あったりします。

ローマ字を読めるようになった時に、
家にスペイン語の辞書があったのがきっかけで、
カエルのロボットにラナ(Rana スペイン語で「カエル」)という名前を付けて、
漫画を描き始めたので、

漫画の登場人物の名前の綴りを人名事典で調べたり、
友人達がフランス語やドイツ語やイタリア語などを習い始めた時に
こじれました。

漫画を描くのが目的ですから、
単なる遊びですけど、


外国語について質問をする、匿名掲示板が
ほぼ唯一、真面目にになれる場所だと思います。

匿名回答3号 No.3

山登りに行って見るとよい。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません