匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

男性の髪型、みなさんは床屋で注文するときになんて注文しますか。


未だになんて伝えたらいいのかがよくわからない。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/09/09 11:53:54
  • 終了:2017/09/09 23:49:50

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/09/09 14:06:08

私の場合、もう顔を憶えてもらっているので「刈り上げで」としか言いません。
注文が面倒なら、行く床屋を1軒だけにして「いつもの感じで」と言えばわかるようにしておくのも1つの方法ですね。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/09/09 14:06:08ここでベストアンサー

私の場合、もう顔を憶えてもらっているので「刈り上げで」としか言いません。
注文が面倒なら、行く床屋を1軒だけにして「いつもの感じで」と言えばわかるようにしておくのも1つの方法ですね。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/09/09 20:39:07

学生の頃、床屋が一つに決まっていなくて、出先で手っ取り早く刈ってもらう必要があったりした頃、私は「バランス良く」刈ってください、って言ってました。
たいてい「長さは中ぐらいで良いですね?」などと問われるので、「そうしてください。」って答えていました。
最近では安床が増えて、決まった形の刈り上げ一辺倒の床屋もありますが、丁寧に髪を伸ばしながら刈ってもらった方が後が楽なので少し贅沢していました。

コメントはまだありません