匿名質問者

Adobe Portfolio では公開範囲を制限できますか?

転職のためポートフォリオサイト(紙媒体での実績がメイン)を作りたいと考えています。
企業や個人情報が特定されるのをなるべく避ける為、URLやパスワードを知っている人だけに公開できる、Webサイトが作れるツールを探しています。
Adobe Portfolio が良さげだと思ったのですが、公開制限に関する記述が見つけられず、、、ご存知の方いらっしゃいますか?
Adobe Portfolioが駄目な場合は tumblr にしようかと考えています。
他にオススメのサービスなどがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/09/20 16:07:43

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

使ったことないですがAdobe Portfolioのパスワード設定は

• No Password Protection(パスワードによる保護なし)
  • Password Protect Whole Site(サイト全体にパスワード設定)
  • Make Specific Galleries or Pages private(特定のギャラリーやページをプライベートに)

の三種類があるそうです。
Password Protection – Adobe Portfolio Knowledgebase & FAQ
Adobe Portfolioの使い方。 簡単作成!チュートリアルサイト | パソコン生活サポートPasonal

匿名質問者

わーーーー!超助かります!
Passwordで調べるべきだったんですね、、、
挑戦してみようと思います。ありがとうございました!

2017/09/20 16:07:23

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません