匿名質問者

あるソフトのランディングページを制作するため、企業で利用可能なHTMLのテンプレートを探しています。


完成形はこちらのページのようなイメージです。
https://marketspeed.jp/
特にページ中盤のPC画面と機能の売り文句が横に並ぶ構成が気に入っています。(豊富な分析チャート、進化したランキング情報のあたり)

お勧めのHTMLテンプレートをご存知でしたら教えて頂けますでしょうか。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/10/04 03:40:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

https://peraichi.com/
これがいんじゃないでしょうか。
まずは無料で試せますし、気に入れば、有料に切り替えて、独自ドメインを使えますし、プレミアムプランであれば、CSSやJavaScriptの埋め込みもできますので、リンク先サイトにあるようなスクロールに合わせてふわっと文字や画像を表示させることも可能です。

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

http://hajimekadoi.com/blog17-wordpress
そうでしたか。
ではWordPress+Sydneyではどうでしょうか。

2017/10/06 12:16:33
匿名質問者

ワードプレスのテンプレートにもヒントがありそうですね!
ありがとうございます。見てみます。

2017/10/12 12:09:56

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません