匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

人力検索はてなって、風俗営業の利用のしかたのような質問って禁止されていますよね。

それが非公開にならないのは、どうしてですか?
スタッフも放置ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/10/04 20:53:17
  • 終了:2017/10/05 21:28:11

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/10/04 21:32:30

この3~4年くらいは、人力検索は通報しないと非公開になりません。
reddit とかで、football の動画の URL を貼るだけ、という質問ですら、です。
運営で定期的にウォッチしているという様子は全くありませんので、目障りでしたら通報してください。
# それでも、非公開になるかどうかは分かりませんが :-/

匿名質問者

回答ありがとうございます。

2017/10/04 21:39:18

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/10/04 21:08:11

具体的にどの質問ですか?
『規約違反として通知』されていない質問は、非公開になる可能性が低いので、どんどん通報しましょう。

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

おめでとうございます。
トップページにあった風俗に関する質問は二つとも非公開になりましたね。

2017/10/07 00:37:35
匿名質問者

ありがとうございました。

2017/10/07 04:20:56
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/10/04 21:32:30ここでベストアンサー

この3~4年くらいは、人力検索は通報しないと非公開になりません。
reddit とかで、football の動画の URL を貼るだけ、という質問ですら、です。
運営で定期的にウォッチしているという様子は全くありませんので、目障りでしたら通報してください。
# それでも、非公開になるかどうかは分かりませんが :-/

匿名質問者

回答ありがとうございます。

2017/10/04 21:39:18

コメントはまだありません