以下の条件に合うデスクトップパソコンを提案してください。


1)Windows10
2)横置き型。横置き型がなければ縦置き型(タワー型)で横置き可能なもの
  ①横置きしても排気熱交換に支障がないこと
  ②横置きしても電源ボタン、USBポート等の使用が前面から支障なく行えるもの
3)富士通、東芝、NEC,ソニーといったメーカー製デスクトップ

以上よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/10/22 08:06:57
  • 終了:2017/10/25 02:50:10

ベストアンサー

id:cdaotg No.1

犬猫ハーフ回答回数108ベストアンサー獲得回数312017/10/22 12:36:20

ポイント100pt

http://jp.ext.hp.com/desktops/business/prodesk_400_g3_dm/

条件に合うのが沢山ありましたが、こういう物で良いのでしょうか?
後、蛇足ですがソニーはサポートセンターの質が低いので、除外した方が良いです。

他3件のコメントを見る
id:anihc

犬猫ハーフさん
ご連絡ありがとうございます。
助かりました。

2017/10/23 20:30:24
id:anihc

犬猫ハーフさん
解決しました。有難うございました。

2017/10/25 02:48:44

その他の回答(1件)

id:cdaotg No.1

犬猫ハーフ回答回数108ベストアンサー獲得回数312017/10/22 12:36:20ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://jp.ext.hp.com/desktops/business/prodesk_400_g3_dm/

条件に合うのが沢山ありましたが、こういう物で良いのでしょうか?
後、蛇足ですがソニーはサポートセンターの質が低いので、除外した方が良いです。

他3件のコメントを見る
id:anihc

犬猫ハーフさん
ご連絡ありがとうございます。
助かりました。

2017/10/23 20:30:24
id:anihc

犬猫ハーフさん
解決しました。有難うございました。

2017/10/25 02:48:44
id:kaoato No.2

kaoato回答回数115ベストアンサー獲得回数422017/10/22 19:33:13

ポイント50pt

■富士通

ESPRIMO D552/NX
http://www.fmworld.net/biz/fmv/esprimo/1604/d552nx/spec.html

>横置可

Office搭載モデルもあり
http://www.fmworld.net/biz/fmv/esprimo/1604/d552nx/#kousei

■NEC

デスクトップPC Mate J タイプML<ML-U>
http://jpn.nec.com/products/bizpc/mate/ml-u/index.html?mode=mvj


※横置き可能かどうかは不明。
※このタイプ、たしかスタンドが外れるはずなんですが、マニュアルが見当たらないので詳細不明


Office搭載モデルもあり
http://jpn.nec.com/products/bizpc/performance/software2.html

id:anihc

kaoatoさん
ご回答有難うございました。
助かります。参考にさせて頂きます。

2017/10/23 20:31:17
id:anihc

kaoatoさん
解決しました。有難うございました。

2017/10/25 02:49:27
  • id:portal18
    (そういえばVAIOのデスクトップ、今はすっかりなくなってしまいましたね...。)
  • id:lovevoiceryu
    用途と予算を書いた方がよいかと思います。
    Microsoft Officeが動作すればよいのか、3Dゲームもやりたいのか等でお奨めは変わってきます。

    また、横置きを希望されるのは珍しいと思います。
    昔はフロッピーディスクドライブなど、本体を操作する機会が多く、本体が目の前にある方が都合がよかったです。
    今は電源のON/OFFもキーボードででき、本体を操作する必要はほとんどなく、省スペースの点から縦置きが好まれていると思います。

    メーカー製とされているのも、国産家電メーカー製ということでしょうか。
    海外(米国、台湾、韓国、中国など)のメーカーもありますし、個人的にはマウスコンピュータやサイコム(国内のBTO)の満足度が高いです。
  • id:anihc
    コメントをいただいた、portal18さん、lovevoiceryuさん

    ご丁寧なコメントありがとうございました。