匿名質問者

誰にでもデレデレする男性について、教えてください。


ついつい「○○さんとでれでれしてたよね!」とか
店員さんと仲良くしていると「でれでれしてる!」
と思ってしまうのですが、どうなのでしょう?
言われたらどういう気持ちですか??指摘されたいのですか?
彼女に言われた時と女友達に言われる時だと感じ方違います?
私と二人で食事に来てるのに…女性なら誰でも良いのかな~?

男の人からみた女好きってどういう感じですか?
ちょっとおじさんだから、チャラくみえないのですが…
女好き=チャライも違うのかな…?

気の多い人は、結婚しても落ち着かないですかね?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/12/26 21:20:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

気の多い人は、もう個性ですからなおらないですよ。私は無理と思います。
どうにかして抑制していても、それは無理をしているので、自然と本人が辛くなってくるのではないでしょうか。

デレデレするくらいなら仕方ないとは思いますが、理性で抑えられなくて不倫したりするのは避けたいです。
わかりやすいのは、彼の父親や親戚を見ることではないでしょうか。同じように女好きなら、同じように育って女好きに育つと考えていいでしょう。

注意されたいのではなくて、自然と出てしまうのだと思います。

匿名質問者

お返事遅くなりすみません。個性と言われてちょっと納得できました。
本人曰く奥手らしいので、不義は無いと思いますが、
いつ何が起きるかなんて分からないですよね…
私はそこまで魅力が無いので(頑張りますが)心変りが怖いです。
注意しすぎて嫌われないようにします。
ありがとうございました。

2018/01/27 14:17:24

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません