DS218jのDiXiM Media Serverで質問です。インストールしたのですが、パッケージセンターから何度「実行」しても、ステータスが「停止しました」から変わりません。ですのでメインメニューからDiXiM Media Serverに一度も接続できていません(同じ部屋からアクセスしています)。どこから対応したらよいでしょうか?
なお、 https://support.digion.com/cs/synology-nas-dms/contact に問い合わせしましたが2営業日たっても音沙汰がなかった為、他のところからも聞いてみようと思い相談する次第です。
ご存知の方宜しくお願いいたします。
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
なお、DiXiM Media Serverを一度アンインストールして再インストールするというのは試しましたが、全く改善しませんでした。
> 2営業日たっても音沙汰がなかった
3日目(金曜日深夜)になって音沙汰がありましたが、現在環境ヒヤリングの段階です。
まだ改善方法をアドバイスしていただけていない状態なので、引き続き質問を募集します。
No.1
100pt
まずは再起動を試してみてください
それでも動作しない場合は、動作に必要な設定がされているか確認してみてください
その後DS218jにインストールしていたVPN Serverを無効化したら、とりあえずDiXiM Media Serverのメインメニューは出るようになりました。
参考までに。
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
暇人さんありがとうございます
2018/01/13 16:16:58DS218jについて再起動はしましたが、改善しませんでした
パッケージセンターより実行にする以外の、動作に必要な設定とは、ご存知でしたら何か教えていただけないでしょうか?
確認します