名古屋市の名古屋駅(各線),国際センター駅(地下鉄桜通線)付近で以下のような条件の飲食店を探しています.


・居酒屋,バー,カフェ,レストラン等業態は問わない.
・スパイラルタワーズ,ミッドランドスクエア,名古屋タワーズプラザ,大名古屋ビルヂング等,メジャーどころでなく,隠れ家的な場所にある.
・地上なら地下鉄(地下街)や鉄道線出口から,歩いて3-5分.地下街ならなるべく目立たない場所.
・2-4人用個室がある,またはまわりの視線や会話が気にならない2-4人用席がある.

よろしくお願いいたします.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/06/03 18:22:38
  • 終了:2018/06/10 18:25:05
id:relattori

ダブリンルームカフェ↓が比較的,条件にあうのですが,もう数店見つけておきたいと思いまして,質問させていただきます.よろしくお願いいたします.

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23006453/

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4746ベストアンサー獲得回数8772018/06/04 15:15:25

他2件のコメントを見る
id:NAPORIN

だいたい「中村区名駅」と住所に入っている店なら当てはまると思うので検索にお役立てください。
名古屋で名駅と栄が一二を争う繁華街ですので、数えきれないです。
ひとつだけ、注意ですが、名古屋は終電が早いため、
お酒を出す店でも夜は比較的に終わりが早い店も結構あります。
東京など他地域からいらっしゃる場合には
利用時間は注意してください。

2018/06/04 16:38:29
id:relattori

ご丁寧にありがとうございます!

2018/06/05 01:32:03

その他の回答(0件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4746ベストアンサー獲得回数8772018/06/04 15:15:25ここでベストアンサー

他2件のコメントを見る
id:NAPORIN

だいたい「中村区名駅」と住所に入っている店なら当てはまると思うので検索にお役立てください。
名古屋で名駅と栄が一二を争う繁華街ですので、数えきれないです。
ひとつだけ、注意ですが、名古屋は終電が早いため、
お酒を出す店でも夜は比較的に終わりが早い店も結構あります。
東京など他地域からいらっしゃる場合には
利用時間は注意してください。

2018/06/04 16:38:29
id:relattori

ご丁寧にありがとうございます!

2018/06/05 01:32:03

コメントはまだありません