システム状略分失礼します。私は結婚7年弱。主人は、離婚をきっかけに24年前に実家をでて、両親や兄弟、親戚とも関わりも連絡もしていなかった。最近父様の葬式1ヶ月後、弟から、主人に連絡。私も遺影にお線香をあげに。その時主人と兄弟が話していたのを聞いていたら、主人に、もうそれは良いからと。私はなんの事か分かりません。そして、この前、弟から、主人へ母親を老人ホームに入れるので、母親の9万円の年金では、老人ホームへは入れなくて、15万かかるから兄弟で足りない分を出し合おうと言われました。主人は、勘当されたから断ると言ってました。考えると、お父さんの葬式にも呼んでもくれず、国鉄の役職だった義父の年金が、9万とは思えません。老人ホームは、9万で入れないとも思えません。母親は、ボケがあり、おむつもする介護適用みたいです。でも、私は真面目な性格。お金をだす義務のように感じています。私は統合失調症なので、主人の少ない稼ぎで暮らしています。義理の母親でもあるし、お金を出さないと罰が当たりそうで怖いです。こんなときどうしたらいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2018/06/20 23:45:06
id:tougousicyou

すいません。間違えました。私鉄の小湊鉄道です。

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません