夕方くらいから「寂しいな」と思ったら、あなたならどうしますか?よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/06/15 15:09:40
  • 終了:2018/06/22 15:10:05

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2583ベストアンサー獲得回数2562018/06/15 18:11:08

ポイント20pt

優先順位の高い順に
①「きゃりーぱみゅぱみゅ」のライブ映像を観る
②はてなの回答や質問をする
③XJAPANのライブ映像を観る
④お笑いビデオを観る
⑤昔の友人に電話する
⑥Hな映像を・・・(男ですからね、少しくらいは・・・)

id:nanako17girls

楽しそうですね(*^^*)

2018/06/15 18:28:36

その他の回答(4件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2583ベストアンサー獲得回数2562018/06/15 18:11:08ここでベストアンサー

ポイント20pt

優先順位の高い順に
①「きゃりーぱみゅぱみゅ」のライブ映像を観る
②はてなの回答や質問をする
③XJAPANのライブ映像を観る
④お笑いビデオを観る
⑤昔の友人に電話する
⑥Hな映像を・・・(男ですからね、少しくらいは・・・)

id:nanako17girls

楽しそうですね(*^^*)

2018/06/15 18:28:36
id:Iketomo No.2

iketomo回答回数1ベストアンサー獲得回数02018/06/15 21:48:18

ポイント20pt

最近はもっぱら読書しています。
読書をしていると時間が過ぎるのが早い上に読書は基本一人でするので、、、笑
個人的には小説よりも何か自分にプラスになるようなものを本屋で探して読むようにしています。
読書から得た気付きを意識して私生活や仕事に取り入れることで有効的に時間を使えていると実感しています。

id:nanako17girls

読書、良いですね!(*^^*)

2018/06/16 16:12:48
id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4596ベストアンサー獲得回数5892018/06/15 22:21:13

ポイント20pt

今日は昼過ぎた頃からだんだん雲が増えて、薄暗くなっていきました。
そういえば仕事も一段落して、忙しさの中にも寂しさを感じたんだと思います。
そこで買い物に行きました。
ふだんは行かない店で、と言っても数年に一回行く程度の行きつけの店ですが、服を買いました。
夜の売り場は人影もまばらで、それでいて騒がしさのようなものを感じさせる、なかなか良い雰囲気なのです。

id:nanako17girls

街中に出るのも良いですね!(*^^*)

2018/06/16 16:13:34
id:adlib No.4

adlib回答回数2145ベストアンサー獲得回数1462018/06/19 06:03:38

ポイント20pt

 
 東西三夕(さんせき)秋の愁歌 ~ Autumn, fall of the leaf ~
 
…… 心なき 身にもあはれは 知られけり 鴫立つ沢の 秋の夕暮
 西行 法師 1118‥‥ 京都 11900331 72 /元永 1.‥‥-文治6,0216
 
…… 寂しさは その色としも なかりけり 槙立つ山の 秋の夕暮
 寂蓮 法師 1139‥‥ 京都 12020809 63 /保延 5.‥‥-建仁 2.0720 ?
 
…… 見わたせば 花も紅葉も なかりけり 浦の苫屋の 秋の夕暮
 藤原 定家 1162‥‥ 京都 12410926 79 /応保 2.‥‥-仁治 2.0820
 
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4478342.html(No.1 20081115 16:40)
 
 Vivaldi: Four Seasons/Quattro Stagioni - Janine Jansen
── ヴィヴァルディ《ヴァイオリン協奏曲“四季・秋”Op.8-3 1725ca‥ Rome》
https://www.youtube.com/watch?v=zzE-kVadtNw(21:04/48:54)
 
…… 山々は はるかに暮れて こずゑ吹く ひとすぢの そよぎも見えず
タ烏のうた 木立にきえぬ あはれ はや わが身も憩はむ。
── ゲーテ/大山 定一・訳《旅人の夜の歌 195,‥‥ 筑摩書房》
http://d.hatena.ne.jp/adlib/19500605 中学生全集(全百巻)総目録
 
…… 秋の日のヰ゛オロン(ヴァイオリン)のためいきの 身にしみて
ひたぶるに うら悲し。── ヴェルレーヌ《落葉 1867‥‥ France》
── 上田 敏・訳《海潮音 190510‥ 本郷書院 19521128 新潮社》
 

id:TAK_TAK No.5

tak回答回数1030ベストアンサー獲得回数872018/06/22 14:33:45

ポイント20pt

私はほとんど寂しいと感じた事はないんですが、とりあえず。


夕方くらいからという条件ですと、
夕食を食べに行きます。
出来るだけ賑やかな店に行きます...