匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

手を洗いに行くから御手洗い

化粧直しに行くから化粧室

では、お花を摘みに行く時は
どこへ行くのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2018/08/10 08:55:15
  • 終了:2018/08/18 09:00:06

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/08/10 10:52:30

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/08/10 10:52:30ここでベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/08/10 12:04:46

登山用語ですから山に行きましょう。
https://youpouch.com/2016/04/17/349659/

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/08/10 16:14:06

花摘み園

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2018/08/10 16:57:47

 
♪ 花摘む野辺に 日は落ちて みんなで肩を 組みながら 唄を歌った
帰り道 幼馴染の あの友この友 ああ 誰か故郷を 想わざる。
https://www.youtube.com/watch?v=Y0BLjjUlfwU(3:20)

── 西条 八十・詞/古賀 政男・曲/霧島 昇・唱
《誰か故郷を想はざる 19400120 コロムビア》
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/search?idst=87518&key=%C3%AF%A4%AB%B8%CE%B6%BF
 
↑ 肩組む人々 ~ 四十肩から五十肩へ ~
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20060209
↓ 反戦の舞 ~ 花はどこへ行ったの ~
 
…… 誰もが聞いて、誰もが忘れない、誰もが知るべき5人の声。
https://www.youtube.com/watch?v=bOTCa1F3F0c(3:58)
── PPM ; Peter, Paul and Mary《Where Have All The Flowers Gone 1962‥‥ America》

http://d.hatena.ne.jp/adlib/20080428 氷上の絵巻物
https://www.youtube.com/watch?v=4TfTcdwZBhc(6:47)Katarina Witt
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/search?idst=87518&key=%B2%D6%A4%CF%A4%C9%A4%B3%A4%D8