口と格好だけのチャラチャラしてオラついてるチャラ男やヤンキーの馬鹿共が押しの強さにモノを言わせて女を食い散らかしていますが、

非リアヒョロガリ童貞の私が奴らのマネをして押しの強い所を見せたら彼女はできますか?
25歳です。一応大学卒業までの学歴は持っており、週に2、3回でスポーツジムに通ってトレーニングしています。
モデルやエキストラのバイトをして下積みしてるので、自分でも顔も悪くはないと思います。
もう恋愛弱者は嫌なんです。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2018/09/30 22:50:06

回答1件)

id:adlib No.1

回答回数3162ベストアンサー獲得回数243

(英訳)

It is messed up only by mouth and dress and it is cluttered
with Chara men and Yankee idiots eating a woman by saying things
to push strength, but CommentsAdd Star
 Can I do her if a non-rear Pyogari virgin shows me a strong
place by managing their managers?
 I am 25 years old. I have education before graduating from
college, I go to a gym and go training a few times a week.
 I am doing it by model and extra bytes and I think that I am
not bad either on my own or on my face.
 I'm sick of weak romance lovers.

(戻訳)

それは口とドレスだけで台無しにされ、強さを押しつけることを言っ
て女性を食べるキャラ男とヤンキーの馬鹿とに詰まっているが、コメント
が追加されている
 後ろにいないPyogariの処女が私のマネージャーを管理して私に強い
場所を見せるなら、彼女をすることはできますか?
 私は25歳です。 私は大学を卒業する前に教育を受けています。私は
ジムに行き、週に数回トレーニングに行きます。
 私はモデルと余分なバイトでそれをやっています。私は自分自身でも
自分の顔でも悪くないと思います。
 私は弱いロマンス愛好家にうんざりです。

(診断)

日本語の作文としては、十歳以下の能力とみられる。
 ふだんの会話が、この程度では、二十歳以上の相手と交際できない。
 とりわけ「一応大学卒業までの学歴」と断わるあたりが面妖である。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません