Wordpressについて質問させていただきます。

ブログのトップページに記事一覧を表示させるコードをfront-page.phpに入力して、以下のように作成致しました。

<div class="panel-content">
<div class="wrap">
<h2 class="entry-title">ゲーム攻略の新着ブログ</h2>
<ul class="recent-entry-list">
<?php
$args = array( 'post_type' => 'post', 'category_name' => 'game', 'posts_per_page' => 5 );
$my_query = new WP_Query( $args );
while ( $my_query->have_posts() ) : $my_query->the_post(); ?>
<li>
<a href="<?php the_permalink(); ?>"><?php the_post_thumbnail( 'thumbnail' ); ?><span class="recent-entry-date"><?php the_time( 'Y.m.d' ); ?></span><span class="recent-entry-title"><?php the_title(); ?></span></a>
</li>
<?php endwhile;
wp_reset_postdata(); ?>
</ul>
</div>
</div>

このコードにページ機能を付けて、6件目以降を表示させたく思っています。
どなたかアドバイスいただけますと幸いです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2018/11/03 14:30:05
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

• id:NAPORIN
    posts_per_page' => 5 と設定があるので、最新から5件ずつ表示だとおもいます。
    6件目以降を(ありったけ最後まで)表示させると、トップページが重くなるのでふつうはやらないと思います。
  • id:NAPORIN
    でもまあ、数字を好きなようにいじるだけで気がすむなら10件なりといじればいいと思うのですが、
    ページ機能にするとなると、トップのレイアウトが崩れてがめっちゃみづらくなることないですかね。
  • id:cosmosforce
    コメントいただきありがとうございました。
    別ページでメニュー表を作る事に致しました。
    Wordpress使い始めて1週間程度なので、分からない事だらけの為、質問の仕方も悪かったかもしれません。
    ありがとうございました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません