許せません。

20歳:男:大学2年
付き合って4年半の彼女が3ヶ月前寝取られました。
相手(Aさん)のことは友達としか思っていなかった彼女も、それを境に意識するようになってしまい、その後も知らないところで執拗に行為を誘われていました。
お酒を飲まされたり断れない性格を利用されて何度も行為をしてしまい、段々彼女の気持ちも動いてしまったそうです。
別れた訳ではなく、戻ってもらえるように頑張っているところで、3ヶ月経ちました。
僕は今でも彼女が好きで、これからもずっと一緒にいたいです。
そこで、彼女の親やAさんの親、彼女とAさんのサークルに、彼女が傷ついてしまうようなことを避けつつ、Aさんがしたことバラすのはやめた方がいいでしょうか。
LINEのトークは写真で持っていて、その他に、居酒屋で彼女ばかりに酒を飲ませ、他の客や店員もいる中ディープキスをしているAさんの動画もあります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2019/02/25 19:35:06

回答5件)

id:zcxcz No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

誰も傷つかずにこの件を終えることはできないことを覚悟してください。

いちばんの対策は警察にセクハラ相談をすることです。
Aさんの行為は立派なセクハラです。
彼女を説得できれば警察に相談してください。

できなくても彼女を説得して大学には相談してください。
あと彼女の親御さんに「飲み会で無理やりキスされた(警察にも相談してます)」と相談して協力を得てください。

彼女の同意を得られない場合はサークルのリーダーに「彼女が心配だから飲み会でAさんをそばにやらないで」というのが次善策かとおもいます。

彼女の男に対する耐性がないのを狙われてますね。
Aにヤリ棄てられた後で質問者様のことを失ってはじめて気づくでしょう。
彼女自身が痛い目を見ないと変わりませんが。

id:adlib No.2

回答回数3162ベストアンサー獲得回数243

 
…… 日本語に外来語として定着している「寝取られ男」を表す語に、
フランス語の「コキュ」 (cocue) がある(略)鹿島 茂《空気げんこつ
200110‥ 角川文庫》によると(略)下記のように3種類あるという。
 |
3.コルネット - 浮気されていることを知っていても泰然自若としている。
2.コルナール - 浮気されて、激怒している。
1.コキュ - 浮気されていることを知らない。(Wikipedia)
 
http://q.hatena.ne.jp/1532611832#a1268288(No.1 20180727 02:05:49)
── 原田 康子《挽歌 19550600-19560700 北海文学 195612‥ 東都書房》
http://booklog.jp/users/awalibrary/archives/1/B000JAZ5LA
 
…… 母が「コキュ、て何やろ」と云うと、父が「さぁ」と応じた。両
親が息子に顔を向けたので「妻に寝とられた夫、のことや」と答えた。
 なぜ、高校一年生が知っていたのか、いまとなっては分らないが。
 

id:uunfo No.3

回答回数63ベストアンサー獲得回数6

それ、彼女の中ではもうそっちと付き合ってることになってるからあきらめた方がいいよ。
ばらすのはやめといた方がいいと思うけど、いつの間にか君が悪者にされてる状況も大いにありうるから(別れたはずなのにしつこい、DVをされてたなど)、寝取られたってことは共通の友人に相談のふりをして周知するようにした方がいいかもね。

id:adlib No.4

回答回数3162ベストアンサー獲得回数243

 
>20歳:男:大学2年。付き合って4年半の彼女が3ヶ月前寝取られました<
 20歳の男は、4年半前なら中学生で「15歳から」付き合っていた。
 この場合「彼女が」寝取られたのではなく「彼女を」寝取られたのだ。
 
 大人の場合「恋人を」寝取られたとは云わず、「愛人か妻を」と云う。
 マンガやラノベばかり読んでいると、古典文学の香気から遠ざかる。
https://twilog.org/awalibrary/search?word=%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A0%E8%80%85&ao=a
 
…… “先見力のある人”はマンガやラノベが好き、ない人は思想書や
ビジネス書を読む(掛谷 英紀)。↓恋愛四部作
http://booklog.jp/users/awalibrary/archives/1/4797337060
 
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1550558516/-100
…… 離婚慰謝料、特段の事情ない限り配偶者の不倫相手に請求できず。
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190219-00000034-mai-000-3-view.jpg
 

id:hamigakiniku No.5

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

被害者は彼女とあなたではなく、あなただけで
加害者はAだけではなく、Aと彼女なんですよ。
いったん別れて、ほっておけば、いつかは
反省した彼女が戻ってくるかもね。
それ以外の方法では多分、戻りません。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません