匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1552455566 この花の名前はなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/03/13 14:39:26
  • 終了:2019/03/14 08:20:06

ベストアンサー

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/03/13 21:10:18

その他の回答(0件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2019/03/13 21:10:18ここでベストアンサー

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2019/03/15 01:36:46

ノゲシというご意見頂いて調べてみると、複数の頭花が一本の茎から出ていることからどうやらノゲシのようです。
ご回答ありがとうございました!

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2019/03/13 17:12:04
    ノゲシなのかな
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2019/03/13 23:13:01
    ノゲシでしょうなぁ〜
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2019/03/14 00:32:02
    葉っぱがギザギザだし、セイヨウタンポポには交雑種が多い。
    もっと大きな画像ならハッキリするけどね。
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2019/03/14 07:59:24
    ちょっと何言ってるかわかんない