「データ便」の無料版のような、データを送るシステムで、データ保存期間が3日より長く、無料でデータを非公開で送れる他社のシステムはありませんか?ファイル容量は80MBです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/03/17 23:36:56
  • 終了:2019/03/18 21:06:43

ベストアンサー

id:Asayuri No.3

Asayuri回答回数227ベストアンサー獲得回数522019/03/18 21:05:12

ポイント40pt

 
https://gigafile.nu/
 
ギガファイル便

ユーザー登録不要 転送サービス
 
1ファイル100ギガバイトまで
 
ファイル個数無制限
 
最大30日間まで保存できます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2019/03/18 21:05:59

その他の回答(2件)

id:degucho No.1

degucho回答回数275ベストアンサー獲得回数752019/03/18 00:07:38

ポイント30pt

7日でよければFirefox Sendとかどうでしょうか
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1903/13/news058.html

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2019/03/18 05:26:41
id:nepia11 No.2

nepia11回答回数458ベストアンサー獲得回数912019/03/18 10:43:18

ポイント30pt

http://firestorage.jp/
よく使っているのはこちらです。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2019/03/18 18:54:27
id:Asayuri No.3

Asayuri回答回数227ベストアンサー獲得回数522019/03/18 21:05:12ここでベストアンサー

ポイント40pt

 
https://gigafile.nu/
 
ギガファイル便

ユーザー登録不要 転送サービス
 
1ファイル100ギガバイトまで
 
ファイル個数無制限
 
最大30日間まで保存できます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2019/03/18 21:05:59

コメントはまだありません