78歳の母に、母の日のプレゼントは何が良いでしょう?

花、服、靴以外でお願いします。
ファッションは着心地重視の人なので、試着しないと納得しませんので。。。
予算は5000円程度です

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2019/04/15 04:40:40
  • 終了:2019/04/22 04:45:02

ベストアンサー

id:Asayuri No.2

Asayuri回答回数237ベストアンサー獲得回数542019/04/15 21:28:33

ポイント40pt

 
高級な御菓子
https://myrecommend.jp/japanese-sweets-13/
https://miroom.in/articles/wagashi/wg23-wagashi-list-super-luxury-wagashi-wagashi
 
懐かしいお菓子なら 
動物ヨーチ 
チョコ芋たんきり飴 
ヨーグル
 
 
 
 
 
 
 
 

id:kakunoshin

いいですね

2019/04/16 16:47:28

その他の回答(5件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2628ベストアンサー獲得回数2622019/04/15 06:42:22

id:kakunoshin

なるほど
ありがとうございます

2019/04/15 10:44:07
id:Asayuri No.2

Asayuri回答回数237ベストアンサー獲得回数542019/04/15 21:28:33ここでベストアンサー

ポイント40pt

 
高級な御菓子
https://myrecommend.jp/japanese-sweets-13/
https://miroom.in/articles/wagashi/wg23-wagashi-list-super-luxury-wagashi-wagashi
 
懐かしいお菓子なら 
動物ヨーチ 
チョコ芋たんきり飴 
ヨーグル
 
 
 
 
 
 
 
 

id:kakunoshin

いいですね

2019/04/16 16:47:28
id:v164c No.3

鞠絵回答回数2ベストアンサー獲得回数02019/04/15 22:03:42

ポイント40pt

以前にもプレゼントしたものよりもっといいものをプレゼントしたらどうでしょうか。
例えば、「5000円の時計をプレゼントした事があるのなら、一万円の時計」など

id:kakunoshin

予算オーバーです

2019/04/15 23:47:03
id:v164c

ごめんなさい。間違えてしまったので、もう一度投稿してあります。

2019/04/16 07:06:30
id:v164c No.4

鞠絵回答回数2ベストアンサー獲得回数02019/04/15 22:05:00

以前にもプレゼントしたものよりもっといいものをプレゼントしたらどうでしょうか。
例えば、「3000円の時計をプレゼントした事があるのなら、50000円の時計」など

id:miharaseihyou No.5

miharaseihyou回答回数4660ベストアンサー獲得回数5992019/04/15 23:03:48

ポイント40pt

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ashop001/18061891.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title

軽くて使いやすいルームシューズで、細かい調節も利くしサイズも選べるので超お勧めではあります。
そういうルームシューズは他に無い。
身近な高機能製品ですが、予算に比べると少し安い。
ただ、一度使うと手放せなくなるようです。
二足目を暗に要求される・・・。

靴ではないのですが、靴の範疇かな?
日本語で言うところの靴ではないので、ご参考までに。

id:kakunoshin

なかなかいいですね

2019/04/15 23:48:15
id:makae No.6

るり子回答回数2ベストアンサー獲得回数12019/04/16 06:09:00

ポイント40pt

初めまして!今日がはてなブログのお初日です。
私なら「ハズキルーペ」を送りたいですが、お高いので
外国産の「ビッグビジョン」ならお安いと思いますがいかがでしょうか

id:kakunoshin

あー、盲点でした
いいかもしれません

2019/04/16 16:48:11
  • id:makae
    初めまして!今日がはてなブログのお初日です。
    私なら「ハズキルーペ」を送りたいですが、お高いので
    外国産の「ビッグビジョン」ならお安いと思いますがいかがでしょうか。
  • id:miharaseihyou
    ハズキルーペはライフスタイルによって、よく使う人とそうでない人が居ます。
    色もイロイロで、好みがある。
    使ってみた感じでは、倍率は高くなるほど合わせにくくなります。
    できれば本人を売り場に連れ出した方がベターだけど、それだとサプライズにはなりませんねぇ。
    かく言う私は買ってみたものの、あまり使わなかった人。
    でも、ハマれば手放せなくなる人も多い。
  • id:makae
    倍率は1.6倍が一番無難です。そしてルビーカラーが女性に人気らしいです。
    ハズキルーペが好みでない方がいるのは初耳でした。
    近視の方は向かないらしいですね
    私はハズキルーペにはまったクチです^^

    後は 肩コリや足のマッサージャーとか 料理の好きな方なら「無加水鍋」4980円
    これは私が楽天で買って良かったと思った商品ですが…。
    後は、甘い物がお好きなお母様ならば「ヨックモック」のクッキーアソート5400円が
    美味しいです。
    また オシャレな方ならば 素敵な春物のストールも喜ばれると思います。
    他に思いつくのは、デパートで1食5000円の高級お弁当も良いと思いました。
    女性は 毎日お夕飯を作るのが大変です。だから たまには楽して 家で美味しい物を食べるのが嬉しい人が多いですから。
    沢山 書きましたが参考にならなかったらごめんなさい。
    お母様が喜んでくださるといいですね。



  • id:kakunoshin
    >るり子さん
    とても参考になりました。
    ありがとう。

    >miharaseihyouさん
    なるほど
    そんな感じなのですね
    ありがとう。