翻訳アプリを使用せずに、日本語を英語に変換して下さい。

1 あなたほど綺麗な人は見たことがない

2 もし、私が英語を話せたら伝えたいことがたくさんある

3 このエリアに入っても大丈夫ですか?

4あなた日本に来ていた時、あなたのコンサートが中止になって悲しかった

5 会えるなんて思ってなかった!

6 ここの人たちはとても親切で優しくて大好きだ

7 将来は、こんなところに住みたいと思う

8 なんだこれは?笑

9 今年にタイガー・ウッズに会えたり、長年の願いが叶ったことを本当に幸せに思える。

10 日本からのお土産です

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2019/04/26 12:45:06
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:Asayuri No.1

回答回数309ベストアンサー獲得回数65

ポイント100pt

1 I have never seen anyone as beautiful as you.

2 If I was able to speak English, there would be many things I want to tell you.

3 Is that okay to enter this area?

4 When you lived in Japan, I was so sad that your concert was cancelled.

5 I didn't expect to see you!

6 The people here are very kind, tender and I love them.

7 In the future, I want to live in a place like this.

8 What's this? lol

9 I feel so happy that I saw Tiger Woods this year, and my long-cherished  
  desire came true.

10 This is a souvenir from Japan.

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません