Macユーザーですので、確かなことは判りませんが、利用するブラウザを変更されては如何ですか。
現在利用のブラウザから Google Chromeとかファイヤーフォックスです。
見た目は同期しているが、実際にはできていないと言う可能性も。
有料ユーザーであれば、ドロップボックスに質問出来ます。
Macユーザーですので、確かなことは判りませんが、利用するブラウザを変更されては如何ですか。
現在利用のブラウザから Google Chromeとかファイヤーフォックスです。
見た目は同期しているが、実際にはできていないと言う可能性も。
有料ユーザーであれば、ドロップボックスに質問出来ます。
ドロップボックスの会社に問い合わせたところ、無事解決できました。データの保存がオンラインのみになっていて、パソコン内に保存されていませんでした。適切なアドバイスありがとうございました。
同期アイコンの概要とアイコンが表示されない場合の対処方法は? - Dropbox
見ているフォルダと保存されているフォルダの位置が違っている(または、同期の制限が掛かっている)ように思います。
Dropboxアプリの再インストール・端末(パソコン)の紐づけをやり直す事で解決できるのではないでしょうか。
ドロップボックスの会社に問い合わせたところ、無事解決できました。データの保存がオンラインのみになっていて、パソコン内に保存されていませんでした。適切なアドバイスありがとうございました。
2019/08/02 20:51:25