匿名質問者

6年間お付き合いしている女性(30歳代)が回避依存症のようです。私は60歳代の男性(離婚歴あり)で、同じ職場です。最初は肉体関係もありましたが、段々キスや手を握ることも嫌がるようになりました。しかし、今も毎日のように、職場の食堂でランチをしたり、外で晩御飯を食べたり、海外旅行や温泉などにも2人で行っています。年の差もあるので当然とは思いますが(彼女のご両親は私と同世代です)、彼女に結婚を申し込んでも断られます。彼女が僕に愛情を持っているのか、ただの便利なおじさん、と思っているのかわかりません。もちろん、回避症候群の特徴の一つとして、それを聞いても答えようとしませんし、自分のことを聞かれることを極端に拒絶します。彼女の気持ちと、どのように付き合えばいいかなど、同じような立場の女性からの意見とアドバイスをお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2019/09/07 21:05:05

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません