匿名質問者

ネット上で 悪い意味で「こいつやべえ…」と思った人を挙げてください


蠱毒の術式をしている様のような気分の悪さや、トラウマになった・それに近い、抉られた・胸糞が悪い、個人的に物怖じして二度と見たくない、といったような内容の物でお願いします。

ちなみに私(質問者)やこの質問に付いた回答者を挙げた場合は未回答と同等としてみなします。
回答に対して通報はしません。質問の意に沿って回答をお書きください。


加筆(追記):
ちなみに、よろしければそのURLをお貼りください。

相手から自分に直接された行為の事でもいいですし、その場に直接的に関わっていないけども
傍から見ていて見ていられないような内容の物も募集しております。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2019/11/03 07:40:07

回答6件)

匿名回答1号 No.1

スマートフォンから投稿

他の質問サイトで、
お盆玉について質問したら
そんな習慣は無いとか回答されて
ネットで調べて有るはずなので
回答拒否して通報したら
iDを変えて、
2.3回つきまとわれました。
質問自体削除されたけど
ヤバい嫌な思い出です。

匿名回答2号 No.2

私の質問、回答を叩く専用サイトを作られましたよ。
最初は無視してましたけど、どんどん加熱してきたので、削除依頼を出したらなくなりました。
精神的にかなり参りました。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2019/10/04 14:42:51

質問文を編集しました。詳細はこちら

匿名回答3号 No.3

 
 ふつう、初対面の相手や、会ったこともない人を「こいつやべえ…」
とか「あいつ気色わるい」とか、ハンドルネームを呼捨てるのは堅気の
作法にはない。お里が知れる、とか育ちを云々する以前の悪習だ。
 
…… 小籔が小泉に「逆に今まで好きじゃない、何したん? この人」。
 小籔 千豊が小泉 進次郎に投票するわけではない。同じく、選挙権の
ない政治家への印象批評は、紳士としての品位も見識もなく、卑しい。
https://twitter.com/awalibrary/status/1177520458113019904
 
 Koyabu, Kazutoyo  芸人 19730911 大阪 /[B] 188cm
 Koizumi, Shinjirou 大臣 19810414 神奈川 /[AB] 168cm ?
https://twilog.org/awalibrary/search?word=%E9%80%B2%E6%AC%A1%E9%83%8E&ao=a
 

匿名回答2号 No.4

人力検索で、いい大人なのに、小学校の頃のいじめなどを実名を出して誹謗中傷していた人。もう二度としないでほしい。
当然、その質問は削除されています。

匿名回答3号

 あなたに、いじめられた人が、あなたの実名を出したのですか?
 それとも、いじめられた事実がないのに、誹謗中傷したのですか?
(わたし自身は関係ありませんが、いじめを注意した経験はあります)

2019/10/05 03:07:41
匿名回答2号

すみません、言葉足らずでした。
実名を出された人も、出した人も私の知らない人です。
しかしながら、何度削除されてもまた同じ投稿をしていたので、人力検索から人が減った一因になった可能性はあります。

2019/10/05 04:07:51
匿名回答5号 No.5

ネットをはじめたころ、「ピラミッドはただ一人の人によって建てられた」という説を信じている人のサイトを見たことがあって、誠実そうな文体だっただけに、すごくへこみました。残念ながらURLを覚えていないのですが、また怖いもの見たさでみたいです。

匿名回答6号 No.6

第3部 動物と動物の間の平和を実現する
http://www2u.biglobe.ne.jp/~masayama/sanbu.htm
個人の主張として動物愛護・ベジタリアンなのはともかく、肉食動物すら否定し始めた人

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2019/10/04 11:47:50
    昔、メーリングリストで、
    女の子を、からかったら
    殺しにいくと言われ
    探偵を雇って住所とか
    調べるそうで怖かったです。
    仕事もせず平日の昼間から
    こんな所に投稿してる私が
    一番ヤバいかも。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2019/10/04 14:47:14
    > 匿名回答1号

    ちなみにそれは 今でもふと思い出す程、引き摺られていますか?
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2019/10/04 23:46:40
    1,2のようにヤバいのは基本通報して削除されるのが世の常。
    加筆のように閲覧可能で残っているわけなんかないじゃーん、
    といいたいところだけれどあります。
    魚拓という場所にはいろいろと都合の悪そうなものが有志によって残されていたりしますね、
    ただ断片的でよくよまないとわからないのが多いですが。
     
    たとえばある前科者ネットユーザーのブログ変遷(当然、何度か削除されてるが魚拓が残っている。
    現在は公的援助で暮らしていると書いているがまたいつかやらかしそう)とかありますけど
    別に二度三度みたってかまわないから集めてる人もいるわけです。たいしたことないですね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません