匿名質問者

アカウントについて質問です。

数か月前フォローしようとしたら、アドレス・パスワードが自動表示なのに「アカウント作成」表示になりました。
パスワード再設定後も数日後に「アカウント作成」表示で、毎日数回ログインの度にアカウント作成表示でした。
ある日アカウント入力したら、一文字以外全て同じアカウント名の外国人の表示でした。
数字一つまで同じ位置なんて、あり得るかもしれないけど怖いです。
Twitter社ミスと思えますが、原因と自分のアカウントがなぜ表示ないのか問い合わせたら、パスワード再設定を促してきました。
何度か再質問しても、アカウント名とアドレスが一致しないとか、サポート依頼のアドレスと登録アドレスが一致しないからとか理由を変えて、パスワード再設定をという回答です。一か月以上こんな調子でうんざりします。
ちゃんと説明してパスワード再設定で終わらせないでと要求しても、パスワード再設定を促してきます。
Twitter社こんなものですか?
アカウントとセキュリティがどんな状態か知って解決したいんです。
長文ですみません。
ご存じの方、どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2019/11/29 14:10:06

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません