ネットサーフィン制限系のアプリに詳しい方教えてください。


PC(win,macどちらでも)で、
ネットサーフィン制限系のアプリで、

特定の単語が入っている、または関連しているものしか
見れなくなる機能のアプリって知っている方いませんか?

(例えば、栄養について調べるなら『栄養』
というワードが入ってるサイトしか見れなくなるみたいな)

*特定の単語をブロックする方のアプリはたくさんあるので、
知っています。

できれば、『self control』というアプリみたいに、
一度設定したら、設定画面にいっても、
時間が経つまで、切れない。みたいな
強力なものがいいですが、
そうでなくても教えてもらえると嬉しいです。

MACでもwinでも教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2019/11/30 21:35:11
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:AichiKaoru No.1

回答回数180ベストアンサー獲得回数37

ポイント100pt

 
https://boxil.jp/mag/a2626/
フィルタリングソフト紹介のサイトURLです。
 
https://www.turbine.co.jp/blog/201606_goole-search
GOOGLEの完全一致検索を使用すると、
指定した言葉を、完全一致で含んでいるサイトだけを、見ることができます。

 
参考になさってください。
 
 

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません