匿名質問者

下記の表示が出ましたが、これって、なんでしょう? 閲覧すると、ウイルスに感染するかもしれないということでしょうか。

①Tumblrとは、どなたかの運営している「掲示板」かなにかですね。それとも、「ブログ」のことかも。本当は意味がよくわからないですけど(?)。
②どうやって閲覧するのでしょう? ダッシュボード?に移動することで閲覧できるのでしょうか?
③ダッシュボードに移動するためには、「ダッシュボードに移動」をクリックですね?
④そして、その「掲示板」「ブログ」には、ウイルスかその類似物が仕込まれているかもしれないわけですね。
⑤すると、いままで、見てきたブログなどは、この表示がなかったから、安全だったのかな、と思ったりしました。

・・・記・・・

このTumblrには
 件の閲覧注意コンテンツが含まれている可能性があります。

「ダッシュボードに移動」

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2020/01/13 23:26:15

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名質問者

ありがとうございました。
Tumblr社が、該当のURLを公開制限の扱いにしたということですね。
閲覧したければ、特別にひと手間かければよいということですね。
別に、ウイルスがあるとかないとか、そういうことではないと聞いて安心しました!

2020/01/13 23:26:01

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません