ハローワークからの紹介状を出してもらい、8日前、面接に行きました。

その際に、面接先の担当者が、ハローワークにのみ合否を通知するものだと思っているように感じたため、4日前に改めてハ ローワークにその旨を伝え、ハローワークにも結果が来ていませんか?と問い合わせました。その時点ではハローワークにも届いていませんでした。

3日前の夕方ハローワークから、電話があり、結果が届き、結果は採用だったというないようでした。雇用開始の日にちもハローワークの方から教えてもらいました。面接先の担当者から改めて本人にも連絡をすると言っていた、とハローワークの方から聞きました。

しかし、それから本日まで待ちましたが、まだ連絡はありません。
もともと7日後までに合否を通知するというお話でしたし、雇用開始の日にちまで時間もないため、とても不安です。こちらから企業に電話で採用結果について問い合わせてもいいでしょうか?それとも、改めてハローワーク経由で問い合わせたほうがいいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2020/09/06 17:50:05

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません