音楽を聴きながらのチャットに特化した遊び方

そこまでは無いでしょうが、近いサービスありますか?
例えば特定のストリーミングを聴きながらチャットする形態など。
最近はツィキャスを聴きながらチャットや主とのおしゃべりをしていますが、大体音質が悪かったり、生活ノイズがひどかったりします。chatpadなどしながら音楽を聴くというのもありますが、同じ音を聞いてるのがいいのかなと思ったり。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2021/05/09 17:05:06
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:kitiko No.1

回答回数470ベストアンサー獲得回数42

ポイント25pt

youtubeのリアルタイム配信などどうでしょうか。

id:brarakun No.2

回答回数325ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

Live Extremeという新しい配信形式があるようです。

https://www.barks.jp/news/?id=1000188753

id:aSayuri No.3

回答回数97ベストアンサー獲得回数21

ポイント25pt

 

https://himatsubushi-sagashi.com/kotobaasobi

 

2人から大人数で遊べる おすすめの言葉遊びゲーム一覧です。

 

参考になさってください。

 

 

id:mozx No.4

回答回数38ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

ポイント25pt

discordの機能で音楽流しながらおしゃべりやチャットできますよ

  • id:portal18
    参考までにコメントで。
    2017年11月まではMiiverseというのがあって、ニンテンドー3DSでは、月額500円でレコチョク配信の音楽をラジオのように再生しながら、流れている曲についてコメントをする機能がありました。Miiverseのサービス終了に伴いこの機能は廃止されてしまいましたが...。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません