結婚相談所で知り合った人と、二度目にご飯に行き、その後ふらっとデパートにチョコレート見に行きました。

LINEのやとりとりでは下の名前でさんつけでよく呼ばれるが、会った際は一度も名前を呼ばれませんでした。
会った日に次のお誘いをLINEでされて、やりとりしていたら、急に、「そういえば〇〇さんって好きな人出来たら相手から言ってくるの待ちますか?自分から言いますか?」と聞かれました。すごく困る質問で悩んでいます。相手は私と両思いって思ってるって事でしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2023/01/29 19:05:05

回答2件)

id:Kaoru_A No.1

回答回数1382ベストアンサー獲得回数291

55歳のおばさんです。

自分ならこう返答します。

「うーん、相手によりますね」

十人十色というか、今は一億人一億色の時代ですよね。

恋愛に限らず、人と人の付き合い方は教科書のようにピシッときまったものではないと自分は思います。 

自分は結婚相談所を利用したことはないので、ゆっくり間柄を深める時間がないかもしれませんが、時間の限り色々質問しあったり話あったりして将来を考えてみてください。

id:figamere No.2

回答回数114ベストアンサー獲得回数27

デパートにチョコレート見に行く→バレンタインデー→女が男に告白する日、みたいな連想が働いてそういう話になったんじゃないでしょうか。

特に深く考えずに「時と場合によりますね」とか「昔好きな先輩にバレンタインデーに告白したけどダメでした」とか返しておけばいいと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません