YouTubeのチャンネルページには○本の動画、と投稿されている動画数が表示されますが、チャンネル内動画一覧を見るとこれより少ない数しか無いことがあります。

チャンネル内にある動画を一つずつ見ていくと、関連動画のレコメンドに「チャンネルの動画一覧ページ」からは見られない動画が出てくることがあり、視聴することもできます。
チャンネル一覧に表示させないが、動画自体は掲載しておく(限定公開などではなく、レコメンド経由などで見られる)という設定が可能なのでしょうか。

それらの動画の特徴として、コメントが少ないまたは外国語のコメントが多いといったものがあり、海外向けに絞った動画の掲載方法がある(日本国内向けには一覧に表示させない)のでは、などと想像していますが、この仕組みに詳しい方、ぜひ教えてもらえませんでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2023/08/02 13:20:05

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません