cgi-binデレクトリのphpファイルがダウンロードされてしまう。


CENTOS 7.9で動作しているVPSについての不具合についてアドバイスを頂ければと思います。
CENTOS 7.9でサーバー構築をしています。
複数のドメインで運用しようとしています。
メインドメインサイトでは、WEBアクセスに問題ありません。
しかし、サブドメインサイトでは、cgi-binデレクトリ(https://abc.domain.ltd/cgi-bin/)内の
htmlページをアクセスすると、「404 Page Not Found」表示され、PHPページでは、実行されずに、ソースファイルが、PCにダウンロードされてしまいます。
今まで、サブドメインサイトを作成しても、このような現象の経験がありませんでしたので、どのように対処したら良いかわからず困っています、
4回、サーバーを初期状態にし、CENTOS 7.9を再インストールしても症状は変わりませんでした。
http.confの設定が悪いのかとも思い、眺めてはみましたが、知識が乏しいためよくわかりません。
VPSを借りている業者に2週間前に問い合わせしても、返事が来なくて本当に困っています。
アドバイス頂けたら、助かります。
よろしく思外致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2023/10/19 19:55:05

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません