日本年金機構の設立目的はなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2024/04/01 20:15:05

回答2件)

id:miharaseihyou No.1

回答回数5222ベストアンサー獲得回数717

第一に公的年金や健康保険などの管理。

集まった資金の管理もある。

年金保険の基金の管理の運用を失敗して何百兆円もその上も投資ですったのは厚生労働省の役人上がりの投資の失敗。

どこの陰謀だったか?という噂もある。

おかげで一昔前とは年金の金額が何分の一にもなっている。

id:yamadatarou1970 No.2

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

日本の年金をあつめて厳格に管理しないといけない機関ですが、しきっている政治家をそろそろ変えないといけないと思われます、

日本政治家が、中国からお金を貰い、日本人の税金を使い、中国商品1つにつき補助金80万円とかで配布し日本を大損させ、日本人のための政治をしようとは全く考えてないから、はやく全員追放しないといけないのです

どこの国に、日本人の税金を使い、中国商品1つ(例えば中国の車1台につき補助金80万円など)につき補助金80万円とした国があるでしょうか、日本の政治家だけです、このようなことをしたのは。

具体的にロッキードとか特定企業だと捕まるから、より、ぼやかした補助金(企業指定してないから捕まらない)にして、より国民の税金に対して被害金額が莫大にしており、たちの悪いの極地です、すぐに国民全員に知れ渡り、至急国民全員で政治家を追放しないといけないのです、

みなさんも、住民税月2万円とか、自動車があると相当の税金、他も所得税も高く支払っていると思いますが、これを、他の国の製品1つにつき補助金80万円といって自民は税金でこれら日本人の金をすべて奪い、政治家は中国から献金をうけて政治家は金をためて選挙にうかる、この構図です

そもそも中国はいろいろ何かしら例えば携帯電話を開発したとかニュースがでますが、あれは、中国は世界のブランド商品の偽物を世界に売り得たお金で、開発を行ったわけです、それは、犯罪行為と他国では位置付けられる方法でたやすくお金を得て、それで開発をして、世界をその開発した商品で脅かす、このような方法は、世界から中国商品は追放すべきと世界から声が出るべきで、皆さんからもその声は当然上げている方は沢山いると思いますが、政治家をまずは追放することから、それを実現しないといけない現状です。現在も中国政府の工場は偽物を作るラインを各工場持っております。国によっては、中国が犯罪行為により金を得る、そして、それもって海外に中国が中国製品を輸出することを厳しく批判していることを第一としている政治家は沢山います、ニュースの常にトップにあがる国があります、それに比べてこの国のインチキなマスコミ(犯罪は許さないとマスコミはいいながら中国の犯罪はほったらかしで正義感も何もないマスコミ)と政治家はなんでしょうかと国民全体からマスコミ批判が連日出ないといけません、

このように税金を使われている実態をひたすら答弁にいれず卑怯なことだけをしているのです、はやく、至急、国民全員で、日本政治家全員追放しないといけないのです、他のネットでも相当の問題としていろいろなところで拝見できる↑問題ですが、国民全体早く政治家追放していかないといけないのです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません