人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

コミックマーケットに行ったことがある方に質問です。
?カタログって買わないといけないんですか?
?カタログの値段はいくらなんでしょうか?

●質問者: tubu3
●カテゴリ:趣味・スポーツ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● yugan

?特に買う必要はありません。サークルさがし用のサークルカットや諸注意など以外にも読み物はありますが。

?2500円です。取扱店一覧http://www.comiket.co.jp/info-a/CatalogShop.html
当日も買えます。


tubu3さんのコメント
解答有難う御座います。 買わなくてもいいんですか・・・。 友人と相談して買うかどうか決めようと思います。

2 ● j4mika
ベストアンサー

買わなくても入れることには入れますが、マナーなど一度は読んでおかないとトラブりそうなことが書いてありますし、必ず買った方が良いと思います。
http://www.comiket.co.jp/info-a/


tubu3さんのコメント
解答有難う御座います。 一度comic cityに行ったことがあるんですが、それと同じようなマナーでしょうか・・・? 値段が高いので買うかどうか迷いますね。

j4mikaさんのコメント
残念ながらComicCityについては言ったことがないのでよく分かりません。そのURLからも初注意は見れますので一度目を通しておくと良いと思います。

tubu3さんのコメント
追記有難う御座います。 分かりました。 諸注意をよく読んでおこうと思います。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ