人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

無差別通報について
私は、マイルームを通報されてしまいました。
マイルには、自分の好きなキャラと、FANの方へ、コメントは返しますよ
という事しか書いていません。
しかし、通報されたときました。
どうも通報されるような事は書いていないと思うんです。(こう言ってしまうと自己中ですが…)
そこで、私は、うごメモはてなのサポートセンターへメールを送りました。
けれそ、2日たった今も返事もなく、放置されています。
どうしたら良いのでしょうか…?( ; ; )
私は、携帯からwebに繋げられないので、通報の知らせにあったURLにも繋げられなくて困っております。

●質問者: inazumago
●カテゴリ:はてなの使い方 インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● xnissy

「マイルームを通報されてしまいました」とのことですが、通報されるような事は書いていないのであれば、心配することはありません。はてなスタッフが通報内容を確認し、利用規約違反内容が含まれていた場合のみ、対処が行われるからです。違反がなければ、何も起こりません。

また、問い合わせに返事がないとのことですが、内容によって1週間から10日くらいかかる場合があります。もう少し待ってみましょう。念のため確認ですが、迷惑メールフィルタによってはてなからのメールがブロックされているということはありませんよね?


inazumagoさんのコメント
どうもありがとうございました…! そうなんですね…!^^ 1週間近くかかるとは思っていなかったので、安心しました! メールのブロックは大丈夫です こんな所まで気を遣って下さって、とても助かりました。 本当にありがとうございました!!!!!!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ