人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

引っ越してから久しぶりにうごメモをパソコンでして、自分が星を付けた作品を見ると見覚えのない作品に自分が星を付けていました。
↑ これっってIDが乗っ取られたからでしょうか?
妹に聞いても付けてないって言っているんです。
それとも、自分が無意識に付けたのでしょうか?
解決策はありますか?

●質問者: あめだま
●カテゴリ:インターネット ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● ♪??s☆k??y♪

自分で入れたのを忘れた(よくあります)だと思います。
IDはそう簡単に乗っ取ることはできません
(乗っ取るには、はてなに不正アクセスをするしかないので)
解決策としては、DSIでその作品の星を付けたユーザーの一覧ページに
行って、自分の名前の隣の削除というボタンを押せばいいと思います。
100個や1000個の場合は…諦めたほうがいいです。


あめだまさんのコメント
ありがとうございます!! 100個も付けてないといいな・・・

2 ● 小沢
ベストアンサー

僕は、1回IDを乗っ取られたことがあります。
自分がしてないコメントは、ありませんか?
つけられたスターがカラースターだとやっかいですね。
たくさんの作品に付けられたなら探すのが面倒だしもうけすことができないからです。
IDはそう簡単に乗っ取られるものじゃないので無意識だと思います。
長文失礼しました。


あめだまさんのコメント
回答ありがとうございます! IDは簡単には乗っ取ることはできないんですね! じゃぁ、やっぱり無意識に・・・ ホントにありがとうございます!!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ