人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

PCで「ラジコ録音」、「ラジコ予約録音」する方法はありますか?
パソコン初心者ので、一番簡単な方法を教えてください。
フリーソフト何個も試したが、うまくいかなかった:(。

●質問者: zeew039vhx
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● あるぴにっくす

個人的にはこれを使っています。
http://www.radikool.com/
win7で使っています。
時々動作がおかしくなるときがありますが、まあ問題なく使えています。

パソコン初心者ので、一番簡単な方法を教えてください。
フリーソフト何個も試したが、うまくいかなかった:(。

一番有名なソフトなのでもしかしたら、もうお試しずみかもしれないけど、だとしたら、何をどうやってみてどうだめだったのか書いてないと、同じ回答ばっかり集まってしまうよ。


あるぴにっくすさんのコメント
しまった! ID名と過去履歴見て気づくべきだった。 久々に <font size=+5>SEO屋の自作自演質問の片棒</font> を担いでしまった。 リンク先はいつものインターナル社だし・・・・。

2 ● u9bskq8o3v
ベストアンサー

一番使いやすい、簡単なソフトは「ラジオグラバー」だと思います。
番組表の自動取得、毎日、毎週の予約録音設定など、1?Clickでできます。
このサイトには使い方などあります。

商品ページはこちら


zeew039vhxさんのコメント
ありがとうございます!本当に簡単ですね!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ