人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Minecraft の購入方法について質問です。
昨晩、 http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/16.html#id_5f629c7b
このサイトのとおりにクレジットカードで購入を進めたのですが、
カード番号などをすべて記入して
「CONFIRM AND PAY」というところをクリックしました。
wikiのサイトでは 「CONFIRM AND PAY」をクリックして画面が切り替わるのをまって購入終了です。と書いてあります。
画面は切り替わったのですが、そのあとに電話番号を入力するような画面がでます。
よく覚えていませんが、+81などの数字がありました。

これでも購入したことになるのでしょうか。
2つ買ってしまうのが怖くてもう1度試せませんでした。
wikiでは BuyNow! が消えれば購入が完了したことになります。
と書いてありますが、自分のでは消えてません。

反映に時間がかかる場合がある。ともありますが、そもそも購入できたかさえわからないので不安です。
ちなみにログインはしている状態です。

教えていただきたいことは、
・上記の様子でMinecraftが購入できているか。

・もし購入できていないのなら、どうすれば解決できるか。

・もし購入できていれば、反映にどれくらいかかるのか。

よろしくお願いします。

●質問者: rusi526
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ