人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

この海外サイトで通販したいのですが、みなさんはエラーなく注文ができますか?私は支払い画面に行く時に画面が真っ白になります。
http://www.pharmacyunited.co.uk/

注文完了画面直前でかまわないので試してみてください。できたならやり方を教えて下さい。
ちなみにChrome、IE、Firefoxなどを試しました。

●質問者: keyboo
●カテゴリ:インターネット 生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● kitiko
●50ポイント ベストアンサー

相当重かったですが、買い物できました。

環境は Win7、IE9、corei7 回線は光ファイバーです。


keybooさんのコメント
お金の支払方法の選択画面までできましたか?? 私の場合どうしても支払い方法選択画面への遷移時に真っ白な画面になるんです。 WinXP、IE8、Firefox10、chromeで試してもだめで、スマホで試してもだめだったんです。 サイトに問い合わせても、何も障害起こっていないと言われるんですよね(;・∀・)

2 ● ruirui01231
●50ポイント

時間かかりますが、問題なく表示されました。

環境は、Windows7、firefox。


keybooさんのコメント
なぜでしょうかね・・・。私のはやはり表示されません。 皆さんと違うとすればWinXPであることと、回線がみなさんより遅い可能性があるということですかね。 もうちょっと調べてみます。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ