人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

うごメモでいう「友」とはどういう場合のことを言うのですか?

●質問者: ティガル
●カテゴリ:ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 6/6件

▽最新の回答へ

1 ● ??
ベストアンサー

お互いうご友だという認識の上での事だと思います。
私はうご友が10数人いるのですが、うご友作品を出したらコメントしたりしています。あとはその人が出したチャットとかに行くなど、ある程度の関係を作っております。

うご友になるよくあるパターンは、コメントで?友になりたいです!??友希OKですか??など私が経験したのはこんなところです。
昔は難なくOKしていたのですが、今は少し面識を持った後と言う事にさせていただいています。
まあ、こういうコメントに?OKです?など、返し相手をお気に入りとうろくし、相手も自分をお気に入り登録登録すれば、うご友成立。という事になるんじゃないですかね…?

私もよくわかんないです。まずはお互いうご友だと認識する事ぐらいは最低条件だと思います。


2 ● 魔神?アラストール

要するに、うごメモでの「友」というのは、はてな上でのフレンドの事なのではないのかと私は思います。友とはそういう意味の確率が高いと思うのですが、あなたはどう思いますか?
もしも友とは本当の友達だとしたら話は別になりますね。


3 ● 成瀬凛羅

お互いに友だと分かり合っていたら友なんじゃないでしょうか?
友確(友達確認)とかメモとかで出してみても良いと思いますよ♪


4 ● たるら

うごメモでの友達は、友達です(`・ω・´)(ぇ
コメントをし合ったり、リレーを回す指名するそんな感じです
下手な説明(?)すいません


5 ● もねーん

両方ともお気に入りってことですよ

ちがう意味だったら

ふつうにお友達、フレンド関係ってことじゃないですか?


1-5件表示/6件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ