人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Mobiola WebCamera for iPhoneを使ってみたのですが、これを使ってSKypeをすると、画質低に設定しても音声が途切れてしまいます。
PCのスペックはCPU:Pentium M,RAM:2Gです。

webカメラはこれ以外に使ったことがありません。
別途2000円くらいのWebカメラを用意しようかと思っていますが、やはり音声は途切れてしまうでしょうか?

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:家電・AV機器
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

IP電話は音質の保証はありませんよ...どこの会社もそう行っています....


匿名質問者さんのコメント
回答ありがとうございます。 Mobiola WebCamera for iPhoneを使わなければ、音声は途切れることなく、クリアな状態でSkypeを使うことができます。 Mobiola WebCamera for iPhoneを使うと、SKypeやブラウザなどの立ち上げも遅くなるのでPCのスペックに問題があるかと思いました。 Mobiola WebCamera for iPhoneの動作が重いようなので。もしUSBの有線Webカメラのほうが動作が軽ければ、現状のPCスペックでも音声が途切れず使えるのではないかと思いました。 なので、USBの有線WebカメラをCPU:Pentium M,RAM:2Gで、サクサク動かすことが出来るか?ということになりますね。使うハードにも依存してしまいますが。 改めて私の質問を見ると、私の質問に問題ありですね。 失礼しましたm(__)m
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ