人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

コメントをコピペするのは、どうやってやるんですか?
友、みんなやってて、知りたいです。

●質問者: niko-1012
●カテゴリ:ネタ・ジョーク
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● miharaseihyou

素直に右クリで放さないで終端までドラッグ、反転している部分を右(ごめん、左右逆に書いていた)クリでメニュー表示させて、メニューの中から「コピー」を選んでクリック。
そうすればあなたのパソのクリップボードに内容がコピーされます。
次にペーストしたい画面を表示して、コピーしたい場所で左クリ。
メニューの中から「貼り付け」を選択してクリックすればコピペが完了します。


niko-1012さんのコメント
1番にありがとうございます。 質問してすぐにきてびっくりしました。 やってみますね。 できたらまた伝えられるといいです。

niko-1012さんのコメント
結果です。 貼り付けがなかったようなんですが。。。 メニューって、右クリしたらでるやつですよね? ペーストはあったんですが・・・・。 それだと できなくて、、。 すいません。 迷惑でうざかったら言ってください。 十分反省するので・・・。

miharaseihyouさんのコメント
最初にドラッグしましたか? 貼り付けがなかったようなんですが。。。 メニューって、右クリしたらでるやつですよね? ペーストはあったんですが・・・・。 上の部分はあなたの返信からコピペした部分です。 なんだか学校の先生の気分になってきた。 とにかく、この質問中のどこでも良いので、右クリしたまま引っ張って終わりで放す。 反転表示しているはずです。 反転表示している部分を右クリ。 メニューからコピーを選択。 以下略。 とにかくやってみて下さい。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ