人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

バリ島に住んで働きたいと考えているのですが、現地に住んでいる日本の方はどのようにして職を探しているのかを知りたいです。
また、日本では求人サイトやフリーペーパーがありますが、バリ島にはそのような媒体はあるのでしょうか?
特に日本語対応など、日本人向けに作成されているのであれば嬉しいのですが、知っていたらぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

●質問者: ion10
●カテゴリ:就職・転職
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● mdfmk
●25ポイント ベストアンサー

バリ島で仕事や求人を探したり、働くには? | バリ島の貿易会社 社長のブログ
すでにご覧になられてたら申し訳ないですが、簡潔にまとめられているブログ記事がありました。


2 ● pigmon88
●25ポイント

そもそも観光ビザで入国した人に就労ビザはおりないですよ。


3 ● otusoham
●25ポイント

http://www.eigotown.com/jobs/special/work_abroad/work_abroad_p1.shtml
http://www.pt-jepun.com/work-bali/kiji60.html
http://jacid.exblog.jp/7779539/


4 ● taroe
●25ポイント

でもバリの求人は少なく、競争率も激しい
英語またはインドネシア語どちらかの日常会話力は必須です。
http://ameblo.jp/bali-bodyboard/entry-10912009447.html


もともと求人が少ないので、
人づて、口コミとかです。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ