人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

とびだせ動物の森か太鼓の達人ごうか版を買うか迷っています。

動物の森は結構人気だし、3DSのフレンドにやっている人がいるので一緒に出来て楽しめると思います。
太鼓の達人は純粋に自分の好きなゲームの新作なのでほしいです。

ですが今はどちらか片方しか買える予算しかありませんorz
どちらを買っても同じ時間ぐらい遊べると思うので、どちらを買うのがいいでしょうか?
なにか意見お願いします_(:3 」∠)_

まぁあとから買うってのもアリだと思いますがね。

●質問者: 名無しさん
●カテゴリ:ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 26/26件

▽最新の回答へ

1 ● nikio
●6ポイント

やっぱり、どうぶつの森のほうが僕は面白いと思います。 あと友達と遊んだほうが僕はゲームは楽しめると僕は思います。 あくまで僕の意見なのであとは、自分でお願いします。 あと僕はベストアンサーに選ばれたことがないので一度でいいから選ばれてみたいのでどうかよろしくお願いします。


2 ● 夢咲ぃぁ+.*
●7ポイント

私は動物森が良いと思います。
動物の森は友達と楽しく遊べるようになっているので良いと思います。
太鼓の達人はリズムにのって叩く感じなのですぐ飽きちゃうと思います。


名無しさんさんのコメント
リズムに乗るだけが太鼓の達人じゃないよ!!(>_<) 全良したり可減らしたり、オプションで遊んだりいっぱいできるよ!!(>_<) でも自由度はどう森の方が上だと思いますが_(:3 」∠)_

夢咲ぃぁ+.*さんのコメント
私も太鼓の達人2個持ってますが1週間で飽きました。 太鼓の達人って全クリしたら飽きちゃうんですよ。 どう森は全クリとかそういうのないからいんじゃないですか。多分← あと太鼓の達人は顔(?)が来たら叩くっていうだけなので 私の考えですけど^o^

3 ● くろいとり
●0ポイント

太鼓の達人は、得意、不得意の差が結構あると思いますので
どうぶつの森のが、いいんじゃないんですかね?


4 ● ウカイサイコ
●7ポイント

太鼓の達人推しです。

動物の森は、終わりがありません。ですがそれも素敵です。
自分独自の世界がつくれます。
太鼓の達人は、フルコンボを取ったあと全良など目指すものがあります。
あと、うまくなると大会などで色々もらえるようにもなります。

人前で何かを披露したい時があるならば、太鼓の方がおすすめです。
ゲーセンなどで、練習を積んできた成果を発揮して、ストレス解散しましょう。


5 ● オレしまじろうダゼ!
●0ポイント

僕は絶対、動物の森の方がいいと思います。
太鼓の達人なんてゲーセンでできますもん。


名無しさんさんのコメント
「なんて」って家でじっくりやりたいんですよ(笑)

1-5件表示/28件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ