人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Ibについての質問です。
私が体験したエンドは、「記憶の片隅」でした。
やっぱりハッピーエンドがいいので、
ギャリーさんには何回も話しかけたり、
メアリーと仲良くしたり、展示物を壊さないように
したつもりです。マカロンの約束もしました。
皆のトラウマの部屋(人形のカギを探す部屋)からも脱出しました。
ですが、メアリーを燃やした後、ギャリーもイヴも無傷で
ハンカチのイベントが起きませんでした。
どうしてなんでしょうか?少しでも心当たりがあれば、教えてください!
(なにか質問があればお答えします)

●質問者: 炉冴
●カテゴリ:コンピュータ ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● akakiru

もとの世界に戻ってギャリーに話しかけるだったと思います。
バラのオブジェの前にいた様な気がする。
私は遊んだことがないので本当に当たってるか分かりませんが......


炉冴さんのコメント
ごめんなさい!ちょっと、回答になってない気がします…;; 美術館でギャリーに話しかけたら、 ギャリーもイヴのことを覚えていないんですよね…;;;

2 ●

あとは忘れましたが、とにかくギャリーさん第一でいけば良かった気がします。
私はよく分からないままトゥルーエンドになったので、詳しいことは分かりませんが、とにかくギャリーさんと滅茶苦茶話しまくって贔屓してました。
ハンカチイベントさえクリアできればなんですよね…


炉冴さんのコメント
回答有難うございます! なるほど、参考になります…。( ..)φメモメモ でも、メアリーとは仲良くなっとかないといけないんじゃないんでしたっけ…? とにかく、やってみます!有難うございます>< ハンカチイベントはどうやったらおこるんでしょうね…;
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ