人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

おはようございます。
他サーバーからの移転でWordpress3.5を Coreserver で利用しようとしています。
Coreserverのセーフモード対策として.htaccessファイルを作り 「AddHandler application/x-httpd-phpcgi .php」の一行を記述してwp-adminディレクトリにアップしています。
wordpress3.5に関しては通常どおり動作しています。

さて、本題なのですが・・・
スライドショーを利用したくwp-kougabu と kougaburari のプラグインを入れたところサムネイルは順調に作られたのですが、スライドショーが全く動作しません。
ウィジェットをサイドバーにいれてるのですが反応していません。
ウィジェットが3.5に対応していなのかと思いましてテンプレートタグも仕込んだのですが、どちらも表示されませんでした。
kougabuのパーミッションもフォルダ707 PHPファイル606 jsファイル606 moファイル606に設定しています。
なんとかスライドショーを動作したいので宜しくお願いします。

動作できるようになれば気持ち程度のお礼をさせていただきたいと思います。

●質問者: dejavu888i
●カテゴリ:ウェブ制作
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● oil999

他にjQueryなどのスクリプトを入れていませんか?
kougaburari と相性が悪いことが多いので、外してください。


dejavu888iさんのコメント
早速ありがとうございます。 今プラグインで有効にしているのは、wp-kougabu とkougaburari の2種類だけ有効化しているんですが。。。

oil999さんのコメント
サーバのプラグインではなく、クライアントPC側のJavaScriptのことを指しています。

dejavu888iさんのコメント
たびたび申し訳ありません。 どうやって見ればいいのか方法がわかりません。 すんません。。。

2 ● pigmon88

サーバーを変えた方がいいです。


dejavu888iさんのコメント
ありがとうございました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ