人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

うごくメモ帳でキレイに絵を書く方法を教えて下さい。

線がキレイにならなくてグチャグチャしてしまいます。
キレイに書く方法を教えて下さい。

●質問者: kingkazuma63
●カテゴリ:はてなの使い方
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● ナイティオ

後で線を修正するとか、
色をはみ出さないようにするとか、

キラキラさせるには、普通筆箱にして十字架の形に消すといいですよ!


2 ● らい

線をまっすぐ引いたりするのはSTARTボタン押しながらやるとまっすぐ引けてSELECTボタンおしながらやと斜め線が引けます。両方押すと□がかけます。
あと絵がいがむとかはぼくは縮小してから拡大してドット絵にします。
上級者の筆箱に設定したほうがいいですよ!!そしたらL押したら太いペンとかを使えます。
http://jp.wazap.com/game/21887/裏技/:title]
関係ないですけどうごメモの裏技がのっています。


3 ● chocolate_sherbet

うごメモ作者さんたちの絵の描き方などを参考にしたり、
私の場合、下書きしてから線を修正してます。
セレクトボタンスタートボタンを使うといいと思います。


4 ● 瑠奈*
ベストアンサー

描いた絵(ラフ画)を下紙にして(色は赤がおすすめです)上紙でなぞります(色は黒がおすすめです)んで、その上紙のはみ出しを少しずつ消しゴムで削っていく・・・と言うのをやっております。忍耐力です。


5 ● あぐみ

絵の描き方を参考にしたりするといいと思います。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ