人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

はてなプラスの更新とは何ですか?

●質問者: ¢huukaze¢
●カテゴリ:はてなの使い方
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ

はてなプラスは 有料サービスで 毎月ごと契約するものです。

やめる手続きをしないと 自動的に 契約更新されて ポイントが引かれます。


¢huukaze¢さんのコメント
ありがとうございます

2 ● うぃんど
ベストアンサー

はてなプラス
http://www.hatena.ne.jp/guide/plus

プロフィールを見ると「うごメモはてなplus」契約をしていますね。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/plus

1ヶ月無料キャンペーン中に申し込みを行うと、1ヶ月間無料でうごメモプラスをご利用いただけますが、1ヶ月経過後にポイントが280ポイント以上ある場合、自動的に継続となります。ポイントが280ポイント未満の場合は、1ヶ月経過後に自動的に解約されます。


plus契約の期限が切れたらポイントを自動的に消費して契約を更新していきますので、
plus契約を続けるならばポイントを用意しておく以外に必要な手続きはありません。
(ポイントが足りないと自動的に解約になります)

ポイントはあるけどplus契約はいらないという場合は、
自分から「有効期限がきたら更新せずにPLUS契約をやめます」としなければなりません。

やめる手続きは、うごメモはてなのマイページにある「設定」ページの下のほうの解約手続きで行います。


¢huukaze¢さんのコメント
ありがとうございます
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ