人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

最近何か怖い事ありましたか?

●質問者: shogonintendo
●カテゴリ:生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● はるか

怪奇現象…というのもどうかと思うのですがこの前、娘が急に私に「なんで家にいるの?」と聞いてきたので不思議に思ったら「さっき外に出て行くの見たのに」と一言。
もちろん私はずっと家の中にいたんですけどね。娘がいったい誰を見たのかと考えると、ちょっと怖いです。


2 ● グルメ
ベストアンサー

つい昨日の話です

昨日は留守を頼まれたので家にずっといました。
そして自分は気晴らしのために掃除をしてました。(自分がいた部屋にはもちろん誰もいません)
その後パソコンをやり始めました。 怖いことが起きたのはこの時です。

何故かいきなり何もしてないのにテレビや棚が倒れてきました。
そして自分の足に当たりました。しかし軽傷で済みました。

でも倒れてくるとき地震も工事もしてなかったのに倒れてくるなんて・・・今思うと怖いです。


3 ● 人生

お客様の依頼で、お宅に伺ったが、誰も住んでいない廃墟でした。電話番号も住所、氏名間違えなく確認をしたのにも関わらずに、おかしいと思い、ご近所の人に聞いてみたところ、もう八年も前に一家心中したそうです。言葉も出ず、一目散に逃げ出しました。これは絶対幽霊の仕業だ。
文 桑原 由美子
http://jinnseirakuraku33.wix.com/jinnsei
うちのショップ
http://jinnsei.thebase.in

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ