人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

海外の広告に困っています…
↑の通り海外の広告に困っています。「YOUTUBE」を見ていた時に突然「スパイウェアが検出されました」や「遅いPCにお悩みですか」などといった怪しい広告が沢山出てくるようになりました。「YOUTUBE」以外のサイトなどでも出てきます。
詳しく調べてみると「About this Ad」という広告サイトのもので、何度も表示しない設定にするのですがすぐにまた表示されるのです。
どうにかして消去する方法はありませんか?教えて下さい!!

ちなみに「Yontoo」というソフトは入っていませんでした。
「RegClean Pro」というソフトが過去に入っていましたがすでに消去済みです。

●質問者: TAKU
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 朝霞(あさか)
ベストアンサー

自分はFirefoxを使っていますが、Adblock Plusというアドオンを利用しています。
消したいバナー広告の上で右クリックメニューをだして、「画像をブロック」とすると、出てきません。

Adblock Plusのフィルタの使い方まとめ - Today is a gift :
http://gh640.blogspot.jp/2012/12/how-to-use-Adblock-Plus.html

Firefox以外にも、GoogleCrome、Operaに対応しています。
IEにはありません。

IEをご利用なら、Firefoxに切り替え、IE tab2などのアドオンを使うとIEでしか閲覧できないHPも閲覧できます。


TAKUさんのコメント
ありがとうございます!! ITを使っていたので、これからはAdblock Plusを使ってみようと思います!!

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ