人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ウォークマンFをPCに接続しました。
するとデバイスが認識されませんと表示されます。
リセットをしたり、PCの再起動をしました。
でも直りません。
USBデバックも確認しました。

分かる方教えてください。

●質問者: クロ
●カテゴリ:家電・AV機器
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● glover
●25ポイント

もしかして、Macに接続していませんか?
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-F800_series/spec.html
それでもだめなら、http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278018611/を確認してください。


クロさんのコメント
それでも無理でした

2 ● ラフティング
●25ポイント

問題の切り分け
1.PCを変えてみる
2.ケーブルを変えてみる


クロさんのコメント
ケーブルは一つしかないです

3 ● だわかき
●25ポイント

下記の公式サイトからSonicStage V (Windows7対応)をインストールしてください。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278030280/


4 ● popopo_2004
●25ポイント

回答1、回答3で、なぜか、SonicStage CPやSonicStage Vを紹介していますが、このウォークマンの添付ソフトはx-アプリです。
まず、x-アプリを再インストールすることをオススメした方が良いのでは?

回答者お二人が、x-アプリには重大なバグがあって、SonicStageでないとダメという情報をお持ちならば別ですが。


認識しない場合には以下を参照してください。
USBデバッグモードでは認識しないことがあるようです。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ